

「変態でしょ?」「いや違う。『ド』変態だ」

こんばんわ~

いつのまにやら、チーム内で「変態」の称号を獲得していたキョンです><

いや、なにをしたってわけじゃないですがね
振り返ってみると、実に、間違った評価だと思う

それをちょっとだけ主張してみた最近の一コマ

モフさん:変態でしょ?
キョン :いや違う、「ド」変態だ!

ここ重要ですよ?w

PSO2で数多の称号を獲得するプレイヤーはいるが
「ド変態」の称号を持つプレイヤーはいないだろうw

次なる目標は、「変態紳士」の称号を得ることだ!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

道をはずし始めているのではないか、と
思い始めている今日この頃でした~

でゎでゎ(^-^)/~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント失礼しますにゃ!
変態紳士か・・・・それは難しいだろうな~
なぜなら変態紳士グリ(ryがマスターですから(ノ´∀`*)
がんばって変態紳士になってねーw

Re:

>トリチンさん
 コメントありがとです♪
 ぐぬぬ、たしかに、強敵ですねwww
 マスター・グリ(ryに負けないよう、
 変態紳士に向かって精進するですよw


> コメント失礼しますにゃ!
> 変態紳士か・・・・それは難しいだろうな~
> なぜなら変態紳士グリ(ryがマスターですから(ノ´∀`*)
> がんばって変態紳士になってねーw
プロフィール

キョンスタイル

Author:キョンスタイル
PSO2で活動しております。
キャラ名はKYON/ZEROです。
気軽に「キョン」と呼んでくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
