

活動報告

こんこん♪

日常にネトゲを!

ドーモ!キョンです♪

さてさて、今日はメンテでしたね~
個人的には注目すべき変化はなく
いつもどおり、サポートパートナーを
クエストに送り出して、今日のPSO2終了!(@@;

まぁ、そうそうやることないですかなぁ

そういえば、最近、倉庫がパンクしかけてきたんだった
そろそろ在庫処分をするかぁ、、、
レアを捨てる(売る、分解する)瞬間って、いやなんだよね~

と、今日はこれにて(^^)ノシ

チームでビーチウォー

こんこん♪

日常にネトゲを!

ドーモ!キョンです♪

今日は
水曜のアプデで実装された盆踊り?に
初めて参加!

その後、新緊急のビーチ・ウォーズにチームで参戦!
チームメンバーでの緊急は久々ですね~

一応、SSなんかをとってみたけど、、、

150726_01.jpg

みんなのエフェクトすごすぎて
全然見えない、、、(´・ω・`)

合計3回チャレンジして
いろいろレアをゲットできましたが
今回の最高峰はコレだ!!!

150726_02.jpg

私自身初の☆12武器!!!

いま、育成中のRa向けアサルトライフルではなかったのは
残念ですが、コレを機にバウンサーを育ててみるのも
ありですね~

でゎ、今日はこれにて~(^^)/~~

パートナーカード量産のイベント

こんこん♪

日常にネトゲを!

ドーモ!キョンです♪

さてさて、期間限定のNPCクララちゃんですが
あのコのクエスト進めると、、、

150720_01.jpg

生意気なガキんちょ(=ニクス)だったり

150720_02.jpg

やる気なさげ全開な巨乳っコ(=キジカ)だったり

そんなのが自然とパートナーカードとして
追加されていくわけです

いや、元ネタのキャラ知らないから
全然愛着とかわかないんだけど

大奮発ですね!SEGAさん!

もらえるものは全部もらおー精神で
ついつい集めちゃいましたね~
きっと称号も用意されているんだろうし、
友好度MAXまでがんばるんだろうなぁ、自分

そんなことを思っている今日この頃でした~(^^)/~~

期間限定の響き

こんこん♪

日常にネトゲを!

どーも!キョンです!

さて、
今日はちょっとだけインして
期間限定クエストをやってました

ガル・グリフォン討伐(正式名称を忘れた(汗))ですねw

野良で
12人集まらないと大変ですから
集まるまで待って
それからGOです

そして、難なくクリアw

まぁ、討伐時間より、待ち時間のほうが長かったですが(^^;

それでは、今日はこれにて(^^)/~~

初遭遇

こんこん♪

日常にネトゲを!

どーも!キョンです♪

今日は、先日のアプデで追加された期間限定のクエストに
挑戦しました~
アンガとか、なんかいろいろ出る中を掃討しつつ
ボスは今回初登場

ガル・グリフォン!!!

150711_01.jpg

デカかった

でも、野良で12人もいると
みんな前に出てくれるし
Raの私は遠くからひたすら銃弾を浴びせるだけという
簡単なお仕事w

もちろん、まだVHだからでしょうね
楽々と倒すことができたなぁ、という印象

この期間中に、一度はエクストラで挑戦してみたいなぁ、、、
(まぁ、そのときは久々にGuでの出動でしょうね)

でゎ、今日はこれにて~(^^)/~~

アプデきた




こんこん♪

日常にネトゲを!
どうもーキョンです♪

さてさて、今日(昨日?)はアプデでしたねー
スクとか増えていましたが
とりあえず私の琴線に触れるものはなかったので保留

他にもいろいろ
ロビーが一新されたりしましたが

私の注目は、新しいNPC「クララ」

というか、このキャラは何かのコラボだと思うんだが
正直、何かわからないのですorz

まぁ、でも、
またもや、パートナーカードをくれるんでしょうから
しっかりともらってあげないといけませんね!

よーし、これから忙しくなるぞーw

と、気合が入ったところで、今日はこれにて(^^)/~~

久々の更新だ

こんこん♪

日常にネトゲを!

どうも、キョンです♪

久しぶりの更新ですね~
PSO2には最近になってようやく安定して
インするようになりましたよ

4月くらいから
B&Sをやるようになって
イン率は低めだったんですが

ようやく、こう、、、

PSO2とB&Sの住み分けができるようになった!

と、まぁ、そんなところでしょうかw

PSO2のほうが友達多いんで
現状モチベーションはこっちのほうが高いのよね(^^;

今日もRaのレベル上げをしつつ
エピソード2のマターボードを進めておりました
いま、ほとんど収集がないのでサクサク進みます
目標は1日1コ進みたいですね~

でゎ、今日はこれにて(^^)/~~
プロフィール

キョンスタイル

Author:キョンスタイル
PSO2で活動しております。
キャラ名はKYON/ZEROです。
気軽に「キョン」と呼んでくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
