

装備を一新してみた



こんこん♪

日常にネトゲを!を合言葉にPSO2に出没するキョンです♪

さて、PCがだいぶ不調だったんで
いろいろ出荷状態に戻してみたり
PSO2を再度インストールしなおしてみたりと
てんやわんやな最近でしたw

そんなわけでクエなんてまったく進んでないわけで、、、(^^ ;)

でもでも
倉庫の整理なんかを積極的にやるなかで
ユニットを新調しますたよー

以下、お披露目~

150419_02.jpg

150419_03.jpg

150419_04.jpg

なんか、いつの間にかかばんにグワンマンが
1セットあったんで、強化してつけてみました
きっとマガツやったときにもらったんだろうなぁ( ̄□ ̄ ;)

これってセット効果で射撃力+90なんですってねぇ

最後のレッグがいいのがなかったんで
ステータスがよさげな、エレガルガを組み合わせてみますた( ̄▽ ̄)

現在、Raとしてなかなかいい感じのユニットが
出来上がってちょっと満足ですw

でゎ、今日はこれにて(^^)ノシ





イースターが始まった




こんこん♪

日常にネトゲを!を合言葉にPSO2へインするキョンです

イースターのイベントが始まりましたね~
期間限定キャラのシーも
装い新たに登場です

さてさて、今回は何気にド派手な衣装のようす

クエスト自体はいつも通り
機甲種倒して
ダーカー倒して
ラッピーいじめつつ何かをあつめて、、、
と、変わらず

今回の報酬は、全クラス対応のDB(デュアルブレード)らしいね

チームのみんなと話してて知りますた

そういえば、話の中で
単純に「DB」と出て、
職業柄、「データベース」としか読めず、
とりあえず、

「DBって、、、ドラゴ○ボール?」

と聞いてみたら
「デュアルブレード」のことだと教えてもらいますた。

うん、ちょっと賢くなった(^_^ ;)

今日はこれにて(^^)/~~

久々が新鮮

こんこん♪

リアル忙しくてなかなかPSO2にインできないキョンです(^_^;
その上、最近、VitaとFateを買ったものだから
ずっとFateを進めてて
余計時間がない(´・ω・`)

さてさて、今日は久々にインしたよ!

1時くらいにね!

まぁ、久々過ぎて
何やってたか忘れたんで
とりあえずまぁ、倉庫整理から始めたん

倉庫になぜか
CO品(それも数が半端なの、、、)がたくさんあった

とりあえず、いろいろ整理して

ナギサのオーダーやら
PSO2esの連動オーダーなんかを
受けて
まぁ、さっきまでプレイしておりますたw

うん、2時間くらい?

3時前になって
「歯医者の時間ですよ」とアナウンス

この時間に参加する猛者いるのかな?
などと思いつつ
そんな猛者ではないと自覚している私は
すんなりログアウトしてきたんよ( ̄□ ̄;)

今日はこれにて(^^)/~~
プロフィール

キョンスタイル

Author:キョンスタイル
PSO2で活動しております。
キャラ名はKYON/ZEROです。
気軽に「キョン」と呼んでくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
