

Ep2突入

DATA_141228_01.jpg

Ep2に突入したキョンだよw

今回は初っ端から、Huの出で立ちのエコー姉さんに
遭遇するところからスタート。
Huエコーさんは、スクラッチとかで知ってたからいいんだけどね

ちなみに、これに伴って
アークスシップロビーのエコーはHuの状態になってますた(^^)


前回のブログで
これってまだ伏線回収できてないよね~
などといっていたゼノの兄貴のその後だけど

それ以外にも忘れていたものがあった!?



DATA_141228_02.jpg

たとえば↑の人とか



たとえば↑のひととか

とくにマトイは結構初期にストーリーに絡んできてたのに
Ep1の後半はほとんど空気扱い(ぇ

でもでも
なんかまた全力でストーリーに絡んでくるぞー
の勢いで再登場だw

うん、Ep2はなかなか楽しめそうだ(^^)

Ep1が終了(≧▽≦)ノ



こんこん♪

クリスマスイブに、アプデのプレゼントをもらって
ワクワク待っているキョンっすw

まぁ、その合間にブログの更新に走るわけだが


この間から、粛々と始めたマターボード攻略
ようやく、Ep1が終了しますたー(≧▽≦)ノ
クーナたんとパドレス(?)の話が大団円にまとまって
エンディング映像突入ー!

エンディングが長かった気がするw

で、2年ぶりくらいに豪華な声優陣の名前を拝見した気がする(^^;

これでようやくEp2に入るわけだけど
Ep1の終盤で出現したダークファルスやら
途中で退場したゼノはどうしたの?やら
(いまだに、シップ内に鎮座しているのは御愛嬌w)
なぞは残ったまま

そこをどう着地させるのか、楽しみだ。

(何気に、結末の一部は披露されていたりするわけなのだが
 スクラッチとか、スクラッチとか、スクラッチとかで)

ストーリーを追う

こんばんわ~

リアルに追われつつPSO2にいそしむキョンです♪

公式をみると
またもやマターボード進行キャンペーンをやっているぞい

まぁ、結構前から言ってたが

そーいや、いま、自分のマターボードどこらへんだろう、と
のぞいてみると

Ep1-10 「涙のセトルメント」

全然進んでいなかった

ココはあれだ、
透明化できる始末屋?掃除屋?的な人がでてくるやつだ

まぁ、もうちょっとだし、
今回のキャンペーンを期に
一気に進めてみるか

(三日坊主にならなきゃいいけどね)

夜中にやること

デイリー消化でしょう!!!( ̄^ ̄) ドヤッ!


こんこん♪
ちょっとドヤ顔でいってみたかっただけのキョンだよw

今日も今日とて
インが深夜0時前

リアルが忙しいんだなぁ( - -)トオイメ...

まぁ、それでも律儀にインだけはするんだよね
FUNのためにw

さてさて、今日はデイリーに龍祭壇関連が5つほどあったんで
チームメンバーのグリさん、モフさん、ヤタさんの4人で
一緒に龍祭壇SHフリーに挑戦したおー

一時期、ソロで龍祭壇VHフリーの攻略に
少々ムキになって挑み続けていたからわかるんだが
PTだとすげー進行が早いw
安定感が抜群だねー

ボスも瞬コロとはいわないが
でも、ありえないくらい余裕だたよ

ってな感じで、オーダークリアしたり、なんなりして
ようやくGuがLv72になったよー(≧▽≦)ノ

カンストも近づいてきたな(´、ゝ`)ニヤリ

更新なう


こんこん♪

定期更新だお(`・ω・´)

最近の大型アップデートでようやく
クラススキルのLv75が解放されたね
情報遅い?
気にしなーいw

まぁ、ちょうどアプデの頃って
まだGuがLv65でそれどころでなかったんだよなぁ
ちょうど、戦い方を覚え始めて
武器やらPAやらにこだわってきたときだったんで
もう、ノータッチ状態だったのよ(^^;

で、ようやくLv70になって本格的なレベル上げがスタート!

とりあえず、最近だと
デイリー消化のためにチームメンバーと火山フリーSHに
挑戦したら
運よくパラレルに突入!



なぜか、雪国!
それも出てきたボスはしょぼい!(´・ω・`)

いや、ラッピーじゃないからいいけどね~

瞬コロして、無事クリアしたさー

でゎ、今日はこれにて(^^)ノシ

プロフィール

キョンスタイル

Author:キョンスタイル
PSO2で活動しております。
キャラ名はKYON/ZEROです。
気軽に「キョン」と呼んでくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
