

ただただ上限到達を目指した苦行

こんこん♪

プレミア期間が終わってまたまたのんべんだらりと
PSO2に勤しむキョンですw

今は、アークス対抗戦の真っ最中!
今日も0時に、あのテノールボイス・アークマから
指令が届く

まぁ、普段は全然しないんですけどね
ちょっと景品のアークマブーツが欲しくなったので
まじめに参加してみたw

お題は、ウォパルTA

つーわけで、チーム内でメンバー募って
さっそくウォパルTAに凸

最初は、鈴さんと
のちに、ヤタさん、肉さんの2名が加わり
全員が上限に行くまで
ひたすらウォパルTAのVHを周回した

時間にすると2時間半くらい

1回クリアするのに10分くらいなんだけど
同じのをひたすらグルグル回るのは
ある意味苦行だ

後半は時間も相まって眠たいしね><

まぁ、それでもなんとか、全員目標を達成したお(≧▽≦)ノ
これで、アークマブーツに一歩近づいたぜいw

それにしても、
こんなに長い間TAに勤しんだのは
初めてじゃないかと思うんだね

うん、もうウォパルTAは、当分いかなくていいな(^^;
プロフィール

キョンスタイル

Author:キョンスタイル
PSO2で活動しております。
キャラ名はKYON/ZEROです。
気軽に「キョン」と呼んでくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
