

久々に更新




こんこん♪

今日も今日とてのらりくらりとPSO2をプレイするキョンですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

ゲームばっかりで全然ブログ更新してなかったお~(∥ ̄■ ̄∥)
ついには、なんか広告とか出る始末だし、、、
ちょっとは頑張って更新するかなぁ

さてさて、
最近デイリーが熱いね!
いままでそうでもなかったけど、ウマウマなオーダーが多いのよ~

ついつい毎日受けてしまう

運営もしっかり仕事してるんだなw

この間もデイリーオーダーで砂漠フリーSHに
チームメンバーのみんなで行ってきたよー
↑はそのときに撮ったSSだぬ

道中、珍しくもタカミカヅチに遭遇!
狭い、雑魚多い、そんな中なんとか倒せたぜい( ̄ー ̄)ニヤリッ

ボス?まぁ余裕だわなw


さて、今日もデイリー消化するかw
プロフィール

キョンスタイル

Author:キョンスタイル
PSO2で活動しております。
キャラ名はKYON/ZEROです。
気軽に「キョン」と呼んでくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
