

双機銃を極めるなう

こんこん♪

双機銃(ツインマシンガン)の特訓に勤しむキョンです♪

バーバラの武器種ごとのオーダーを
ちまちまとこなしているのですが、
今日は、ヴォルガーダ殲滅に挑戦!

VHを25分以内Sランクなんて余裕じゃん、と
思いつつ挑んで
実際、昨日武器を新調して以来殲滅速度が上がって
やりやすさ倍増中なので
ホンキで余裕だー、と
簡単にクリア!

あっけないなぁ、と思いつつ
オーダーがクリアできてないので改めてクリア条件をみると

 ヴォルガーダ殲滅 ×3

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


後2回するのかよ!?

ちょっとダルいなぁと思いつつ、でもしっかりとクリアしました、とさw

久々にガッツリ

こんこん♪

今日もPSO2にインするキョンです(^^)

最近はずっとGuやってるんですが、
ようやくLv48となりました~
まだSHにはたどり着かないけど、
もう目の前!って感じ
ちょっとだけやる気が起きてくるから不思議だぬ

さてさて、今日は久々にガッツリプレイしたなぁと実感

まずは、強化

いままでTヤスミの2000Hかな?を使ってたんですが
そろそろ火力不足が否めなくなったんで
手持ちのレアからよさげなものをチョイス

Foだったら、杖1本あればどうにかなるんですが
Guじゃそうはいかないよね~
ってことで、できるだけ多くの属性を選んで
火・光・雷・闇を選出

で、4つの武器を+10まで根気よく強化してますた

いや~、グラインダーが一気に400コくらい減ったね~
倉庫が空いて助かったような、無駄遣いしたような、
そんな気がしますた

さすがに、このあとスロットまで手を出す勇気はなく

23時になったのでDFに参戦!
Hを腕まわし~の本体行き~ので
経験値稼ぎを行う~

そのあとは、チームメンバーの肉さん、まるんさんと
一緒に(個人的に)久々のTAにGO!!!
ちょうど募集かかったのが24時前後だったので
集まりちょっとわるかったけど
それでも、3人で楽しく効率的に回ることができますた~

それにしても、前をダッシュする二人を見て思うのだが
そろそろ、ォィラもTAの道順覚えないとなぁ、、、
(いまだに覚えられない><)

そんなこんなで、クロトのオーダーとも相まって
経験値&お金がウハウハになったので超気分よしですw

ホント今日は久々にがんばったなぁ~、と思った一日でした~、マル
プロフィール

キョンスタイル

Author:キョンスタイル
PSO2で活動しております。
キャラ名はKYON/ZEROです。
気軽に「キョン」と呼んでくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
