

SSとる暇なんてないぜ

こんこん♪

最近、Raのレベル上げに勤しんでいるキョンですよ~

肩越し視点でプレイ始めて
そろそろ1カ月

まだ、慣れないorz

まず、視界が狭くなったので
どうしても、周りの安全確認(?)に
精一杯になってしまう(>_<)

死角からの攻撃を受けるなんて日常茶飯事

うま~く、位置取りしないといけない

その上、照準も自分でやるんだから大変だ

まぁ、時折、狙った通りにヘッドショットができたり
ロックベアの弱点とかロックしにくい個所を撃ち抜いたり
そうしたときは、非常に快感ですがねw

なにはともあれ、慣れないorz

おかげでSSなんて取る暇ないのだよ~
普段から撮らないけどね(^^ ;

今日なんかは、森をフリーでぶらぶらしていたら、
仮面に出会って殺されかけるわ
 (注:なんとかたおしました)
ラグネに出会ってつぶされかけるわ
 (注:野良の他PTとともにたおしました)

散々だったが、そんな様子をSSに撮れれば
面白いのになぁ、などと思いつつ
撮る余裕が全くなくてあきらめてしまった

まぁ、そんな今日この頃でした~

でゎ(^^)/~~

カンスト~

こんこん♪

レベルキャップが解放されてだいぶ過ぎた
そんな現在のキョンの修練度合をここで公開!




メインのFoはクラスLv70に到達いたしやしたぜい(≧▽≦)ノ

自分でもびっくりするくらい早くに達成できたw
まぁ、一応だけど理由があるんだけどね

以前、経験値テーブルの調整のアプデで、
Lv50以上くらいのクラスは、残りの経験値が再計算されて
残りの経験値がマイナス表示だったりとか
エネミーを倒して急激なレベルアップを果たしたりとか
たくさんのキューブをゲットしたりとか

まぁ、そんなことがあったわけだが

そのとき、すでにLv65カンストして、
まったく放置状態だったFoを
キャップ解放と同時に久々に使ってみたら、、、

Lv65 → Lv68

一気にレベルアップしちゃいますた(*´ω`*)

まぁ、そのあとDFのSHをまわしてみたりと
緊急オンリーでがんばった結果、
我ながら短期間でのカンストと相成ったわけなのだw

さてさて、最近は
チームメンバーの肉さんのGu動画(リンクはこちら)を見て
Guすげー、ちょっとやってみたい
と思って、Gu目指して
まずはRaのレベル上げをがんばっているなう(`・ω・´)b

肩越し視点を初めて採用して
久々にマウスとキーボードを使って
Ra楽しんでいるよ~♪

さすがに、肩越し視点をゲームパッドで扱うのは難しすぎた
つーか、無理ゲー

まぁ、修練あるのみと、ゆったり感でやっている今日この頃でした~w
プロフィール

キョンスタイル

Author:キョンスタイル
PSO2で活動しております。
キャラ名はKYON/ZEROです。
気軽に「キョン」と呼んでくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
