

殲滅速度とは

こんこん♪

のらりくらりとTeやってるキョンだお(`・ω・´)

いままで☆7の短杖だったんだけど
凍土アドSHでイエーデクラブ☆10をゲットして
格の違いっちゅうのを肌身で感じたんだお

レアを求めるプレイヤーの気持ちが
ちょっとわかった


そんなわけでちょっと強くなったと勘違い中の我なるが
先日、チームメンバーのユーさん、アールさんに誘われて
TA5種に行ってきたんだ

一言いっとくが、TAは全然覚えてないから
ナベⅡ以外は本気で尾行するだけの
半ストーカー状態必須なォィラですお

まぁ、今回もユーさん、アールさんの後を
必死に追ったわけだが

なぜだろう、移動速度が全然違う気がするのは、、、

最速の移動方法ってのがwikiにも出ているみたいだが
ちょっと挑戦してあきらめちゃったォィラには
光速の世界に感じるわけなのよ

なぜだろう、雑魚を含め殲滅速度が段違いなのは、、、

まぁ、強力な攻撃を間断なく瞬時に出し続けられる
FiとかBrならではなのだろうなぁ
支援を除くと、テク職がどんどん不遇に感じてくるぞい


とまぁ、ちょっとした個人的悲観を交えながらも
半ストーカーはほとんど何もせずに、
クリアの証と50万メセタをゲットするに至った

うん、これはこれでがんばらなくて優遇職な気がしてきたw

殲滅速度は、今後の課題として
きっと工夫次第でどうにかなるんだろうなぁ
と考えてる



なんてことをつらつら思っていた今日この頃だった~
でゎ~(^^)/~~

アークス日記


こんこん♪

PSO2では大型アップデートが告知された。
なんといっても注目はキャップ解放!

そこまで執着はしていないけど、
キャップ解放と聞くとワクワクするw

ようやく、メインのFoを楽しく育てられる、ってね(^^;

今の状態でFoやってもキューブもらえるし、
無駄ではないんだけどね
ただ、なんというか、レベル上げをする気には
ならないでしょ?
それだったら、違うクラスを、と思ってしまうわけなのだよ~

最近は、ずっとTeを育て中
こちらもようやくLv62と、キャップ目前だ

このままテク職ばかりで
偏っていく、などとちょっと不安になるが
これ以外の戦い方を知らないのもまた事実
オールマイティに戦える天才とはなりえないのだよ(- - ;

テク職の戦い方で
最近、たくさんのテクニックが実装されて
今日は久々にショップでディスクを買いあさったさ

アドとかやって他のテク職の
テクニックとか戦い方を見ると
自分の戦いに面白みがない気がしてくるんだよね

ちょっとした不安

なので、
とりあえず使ったことないテクニックを
バシバシ試してみようと思う

とりま、イル・ゾンデはカッコイイw
Teとしては、突進技として重宝するかもだね


でゎ(^^)/~~

アドへGO

こんこん♪

最近はずっとアドSHに繰り出しているキョンです(^^)

昨日もチームメンバーの方々と一緒に
凍土アドへ行きました~

普段なら、バーストばりばりなんですが
今回はマップ運が悪かったです><

1回目
マップ1、マップ2ともに一直線orz
バースト始まる前にボスへと到達してしまいましたお(´・ω・`)
もちろん、ボスはノーマル夫婦
ここで、レアでも出ればという期待も虚しくという感じです

2回目
さすがに、バーストなくては味気ないと再度挑戦!
で、
マップ1、マップ2ともに一直線(デジャブ!?
もちろん、ボスはノーマル夫婦

結局、今日はマップ運が悪かったということで、
さすがに3回目に繰り出す元気はありませんでした(´・ω・`)

まぁ、などといいつつ
大輝石が2個手に入ったんで
個人的にはいいかなぁ、なんて思ったりしてますたw

でゎ、今日はこれにて(^^)/~~
プロフィール

キョンスタイル

Author:キョンスタイル
PSO2で活動しております。
キャラ名はKYON/ZEROです。
気軽に「キョン」と呼んでくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
