

イタリアンを食す

こんこん♪

会社の先輩・後輩を含め、男4人で
今日は新橋にある『俺のイタリアン』へ行ってきた。

なかなかに人気の高いこちらのお店は
17時に並び始めたのだが、
お店に入ったのは19時半と、
約2時間半も待たされてしまった><

ハラは減るわ
寒いわ
途中、あきらめて帰ろうか、と
何度も思ったが

あきらめなくてよかった。

うまい、安い

本当に実現されている店がココ、『俺のイタリアン』なんですよね~

4人でわいわいやりながら
なかなか味わえないイタリアンに舌鼓を打つ。

ワインはうまいし、
24ヶ月熟成したというハムもワインにぴったり!
海老とムール貝のワイン蒸しも絶品!
ピッザは、最初に厚切りベーコンと、半熟卵、チーズが
絡み合ったヤツ(名前忘れた)を1枚食べ~
あとから頼んだ、アンチョビとキャベツのピッザも
お酒との相性はばっちり!
カニを使ったパスタは、見た目こってりしているイメージなのに
意外とあっさりしていて、カニの風味と合わさって絶品!
牛肉のローストは、歯ごたえのあるレアなお肉がかむたびに
口の中で肉汁たっぷり放出して、もう言葉が出ない。

最後に〆のデザートは、本日のデザートであるチーズケーキ。
たかがチーズケーキと侮るなかれ!
見た目は、ベークドチーズケーキなのに、
味・食感はまさしくレアチーズケーキ!?
不思議な感覚とともに、濃厚なチーズの甘さが口いっぱいに広がる!
まさに絶品!

うん、ずっと同じことしか、書いてないようだけど、
しょうがないじゃん、まじでうまかったんだからw

写真?撮る間もなく、撮る気もなく、
料理が来たら、すぐに平らげちゃったw
男ばっかりだし、しかたないぜい(^^;

満足してお店を出ると、まだ行列が続いていた

それだけ、人気店だってことですね。

いや~、ホントに行ってよかったですよ~
また、いきたいですねw

飛んでます


こんこん♪

最近はFiで遊んでるキョンです(≧▽≦)ノ

最近、SAOの2ndシーズンが始まるということで、
ずっと第1期の再放送をやっているんですけど
あれをみてると、ついつい、ソードとか
扱いたくなるんですよね~

まぁ、PSO2のソードはどちらかというと大剣
主人公キリトが扱う片手直剣とは違う

まぁ、近いというなら、ツインダガーが
主人公キリトの二刀流に近いかなぁ、、、

などと、妄想・空想・幻想を抱いて

結果

Fiでツインダガーを扱う決意をしますた、マル

それにしてもツインダガーは戦い方が難しいですね。
とりあえず、ギアが飛ばないとたまらないってどういうことよ!?

たしかに、コンセプトが「飛ぶ」武器ですからね
近接武器でありながら
空中戦を得意とする
まさに奇抜な戦闘スタイルが売りですからね

逆にいえば、
めちゃくちゃ扱いづらいのねorz

wikiとか
いろいろ見て
使ってみて
ようやく自分なりのPAコンボを作り上げるに
いたりましたよ~
いや~長かった><

というわけで、
現在進行形で飛び続けている今日この頃でした♪
プロフィール

キョンスタイル

Author:キョンスタイル
PSO2で活動しております。
キャラ名はKYON/ZEROです。
気軽に「キョン」と呼んでくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
