

武器選定の儀

こんこん♪

現在、Teで日々鍛錬しているキョンです♪

Teになってまずしていたのが、
武器の選定!!!
これがだいぶ迷いました><

まぁ、まずは手持ちのレア装備から
どれが装備できて効果的か探すわけですが

タリス:ラムダウィズバーン
ガンスラ:ダカンスラッシュ

で即決だったのですが、

問題は主力武器のウォンド

手持ちでいいのが、赤のウォンドしかないのです><

いや、いい武器なんですよ
でもね、ここにきて赤を装備するのもどうなのかなぁ、と
躊躇しちゃうわけですね

だからといって、手持ちは
ラムダヘキサグラムくらいし
これでは火力に期待できないし

さんざん悩んだ末に
赤で妥協することにしました


ちなみに、強化は失敗に失敗が続き、赤を+8でとめた状態です。
うん、こっちも何とかしたいですね。

でゎでゎ(^^)/~~

到達

こんばんわ~

祝・カンスト!!!
ついにメインのFoがLv65に到達しました~♪

いや~、長かった><
最近はずっと、イベント+トライブースト100の併用で
がっつりレベル上げして追い上げがんばりましたからね~

ついにカンストできてうれしいですw

さて、次はサブにしていたTeをがんばろうかな
まずは、武器探しからだね

でゎでゎ~

消費は大事

こんこん♪

やっとメインのFoがLv62になったキョンですw

最近は、本当にレベル上げに邁進しているです。
ほぼ毎日、DFやら、ゆりかごやらの緊急に参戦し
そのたびにトライブース100を使って
贅沢にレベル上げを満喫しているです

今日も23時の緊急は、予告のDF♪
SHで腕を回したんだが、
やはり、以前に比べて回るのが早いなぁ
他のひとのレベルが高いのもそうだし
慣れてきたんでしょうね~

で、本体はチームで参戦!
9人だけだったけど、がんばったさー
ちなみに、今までで最速ではないか!?というくらい
倒すのが早かった

部位である腕を全部壊したら
すぐノックアウトしてもうたさ

チームのみんなの力の底上げができてる証拠かな?w

さてさて、チームといえば
今日も新しいビジターさんが参加していたお
どんどん新しい人が加入して
どんどん夜がにぎやかになるのは
私としても非常に喜ばしいw

ただし、問題がある

名前が覚えられない><

こればっかりは、努力して、絡んで(?)、覚えていかないとね~

でゎ、今日はこれにて~
プロフィール

キョンスタイル

Author:キョンスタイル
PSO2で活動しております。
キャラ名はKYON/ZEROです。
気軽に「キョン」と呼んでくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
