

スキル構成紹介

こんこん♪

久々の投稿です。
これでも日々日々レベル上げに力を入れて
現在はメインのFoがLv.61なのだo(^ワ^)o

で、そろそろ本気で強さにもこだわってみようと思い、
まず、手近なスキル構成から見直してみたw

全スキルツリー初期化パスがだいぶあまっているんだよね~(^^;



さて、いまのスキル構成が↑な感じ
(ちょっと見にくいかな><)

文字に起こしてみると↓なかんじ

 法撃アップ1        3/10

 フレイムマスタリー1    5/10
 フレイムテックSチャージ   5/10
 チャージPPリバイバル    1/1
 テックチャージアドバンス1 10/10
 テックチャージアドバンス2 10/10

 ボルトマスタリー1     5/10
 ボルテックPPセイブ     10/10
 テックJAアドバンス     10/10

 ミラージュエスケープ    1/1
 ジャストリバーサル     1/1

 レアマスタリーフォース   1/10

まぁ、これ必須!などといわれる情報を鵜呑みにしつつ
とってみた結果でした~
とくに、特色なく、属性特化ってわけではないのですが
無難になんでもできそうな気がするので、個人的には◎

目指せ!オールマイティープレイヤーw
 

ネトゲの醍醐味とは

こんこん

最近、ようやくネトゲをするようになったと
感じるキョンですw

いやいや、PSO2やってるでしょ?
と思うが、まぁ、そういうことではない

wikiを片手にスキル振りに悩み、
wikiを片手に狩場を探し、
wikiを片手に武器の選別・強化をし、
wikiを片手に、、、

そう、wikiとともにプレイする
どこかマッドな香りがする
それが、ネトゲの醍醐味でしょ!(←偏見

というわけで、
最近はホントにwikiを読み漁りながら、
スキル振りに悩んでみたり、
新しいタリスを買って強化してみたり
していました~

というわけで、活動報告終了。
(^-^)ノシ

やっと

こんこん♪

先日、ようやくFo Lv60なりますたw
いやー、長かったw

ちなみに、途中からスキルポイントを
使っていなかったので、
実は未使用ポイントがたまっておる。

スキルツリーの初期化パスも
何個かもらって使わずに
倉庫の肥やしになっている。

その上、スキル振りをミスったっぽい気がする、、、

ちょっとFoのスキル振りを見直してみるわ(*´ω`*)
プロフィール

キョンスタイル

Author:キョンスタイル
PSO2で活動しております。
キャラ名はKYON/ZEROです。
気軽に「キョン」と呼んでくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
