

ぐるぐる

こんこん♪

昨日の話だが、
インして早々、チームみんなで
浮遊のまるぐるしていたんで参加したw

で、1,2時間ほどずっとみんなで狩りをして
その間にラグネやらキャタやらを何度も撃破して、、、
というのを繰り返していたら

経験値が恐ろしいくらいたまってた。

次のレベル60まで、あと40万ほどにまで
減っていたのさ~
なんか、絶望的と思ったところに希望を見出した感じだおw

うん、ちょっとレベル上げを本気でがんばってみよう。

復帰!?

MH4発売以来、めっきりPSO2にインしなくなっていたキョンです♪

今日、久々にインしましたよ~
なんか、チームの掲示板を覗いてみると
短い間(?)にいろいろあったみたいで、
その辺、メンバーの鈴さんにこっそり聞いてみたり
していました(^^;

プレイのほうですが
ちょうどインしたのが、22時くらいで
23時からDFの予告緊急があるということで、
なんかナイスタイミングだー、と思いつつ
DFのSHに参加してみましたw

強いね!SH!

腕一回目は5回くらい死んでしまったよ><
ムーンをありがとう(to 見知らぬPCさん in 野良)

最後に本体をチームみんなで倒して
そして、めずらしくスペシャルウエポンをゲットしましたw

フェイルノートと、ヘキサグラムでした

まぁ、そんなこんなで、これからまた、
のんびりがんばるですよ(^^)
プロフィール

キョンスタイル

Author:キョンスタイル
PSO2で活動しております。
キャラ名はKYON/ZEROです。
気軽に「キョン」と呼んでくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
