

DFだよ、全員集合

こんばんわ~

最近は、

クーナライブ(早くも過疎化!?)
→DF(1回目)
→DF(2回目)

が日課となってきたキョンです♪

さすがに、DFに飽きてきたので
今日はDF1回目で堕ちましたw

飽きてきたとはいえ、やはり経験値稼ぎはいいですね
絶望的なる次のレベルまでの経験値が
10万単位で減っていくのは、見ていて楽しいものです。

しかし、DFが出現した当初より
作業と化している感が否めないのも事実だったり(^^;

まぁ、それでも
本体だけはチームメンバーで集まってやってます。
一緒に声(チャット)を掛け合いながら
プレイするのは楽しいですし、やめられないですね。

今日も例のごとくチームメンバーで集まって本体へ!
さらに、今日新しく加入した新人さんを加えてのプレイ♪
新人メンバーへの声の掛け合いなんかをみていると
なんとなくほっこりしますね

自慢じゃないですが
こういうとき、自分のチームはあったかくていいなぁ
などとしみじみ思ったりしますです(^^)

さて、今日はこれにて(^^)ノシ

ライブへGO

こんばんわ~

PSO2で流行り(?)のクーナのライブイベントに
毎日足を運ぶキョンです♪

DATA_130621_1.jpg

意外とよくできてるムービーなんですよね~

とりあえず、3日経過しての感想

いつも同じ曲w

まるで、持ち歌が1曲しかないメジャーデビューしたばかりの
中途半端なアイドルみたいですねw

などということを発言したら
チームメンバーから、

「そのうち消える例が多々・・・」

うむ、そのとおりだからこわいですね



さてさて、クーナライブは楽しく見て
その後、新DFの緊急へ(むしろコレがメインw)

私も、このDFのおかげで、またひとつレベル上がりまして
ようやっとLv54です><

はやくカンストしたいなぁ、、、

でゎ、今日はこれにて(^^)/~~

アドへいく

こんばんわ~

最近、アドへちょくちょくいくキョンです♪

今日もアド募集をしましたw
はじめは、地下坑道で募集してみたんだけど
全然反応なしorz

チームメンバーの話を聞くと

「地下坑道は苦手なんですよね、、、精神的に、、、」

メチャ不人気でした><

まぁ、そこまで、地下坑道にこだわってなかったので
むしろ、カプセルaを消費したかっただけの私なので、

「じゃ~、森アドいかないか?」

と募集してみたら、
すぐにPTがいっぱいになりますたΣ( ̄□ ̄ ;)

人気度が全然違うですw

そうして、久遠さん、Qちゃん、ベアさんの3人で
森アドへいきますたとさ~

感想?

うん、いつもどおり
雑魚を倒しまくって気分がいいw

でゎ、今日はこれにて~(^^)/~~

青と赤

こんばんわ~

Foのレベル上げをこつこつやっているキョンです♪

最近、ブルータキシードをいただきましたw

DATA_130617_1.jpg

私の着こなしはだいたい
赤とか黒だったので、
ちょっと新鮮ですw

このタキシードにあわせるために
久々にエステを利用したりしましたよ~
いままでファッションに無頓着だったんだなぁ、
と重いながら、(ゲーム内の)ファッションに
頭を悩ませたりしてみましたw


さてさて、衣装は青くなった私ですが
武器はどんどん赤に、、、
というか、いまの装備は「赤」一色です><

【現在の使用武器】
 赤のロッド
 赤のタリス
 赤のガンスラッシュ

赤尽くしです♪

やはり、噂どおり、赤って性能がいいんですよね~

いままで使っていたヴァイフロースを
易々と超えてしまうスペックに惚れちゃったですね^^

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

こうして、ヴァイフロースは、
交換のために、消費される運命が決まりました( ̄□ ̄ ;)

さて、輝石発掘をがんばるか~

でゎ、今日はこれにて~

Foに戻りまして

おはよーございますw

リアルはひと段落着いて、ちょっと余裕が出てきたキョンですw

さてさて、
ちょっと前までHuだったんですが、
レベルも30になり、Fiの資格もゲットしたので、
Foに戻ってみましたw

Teになるとか、
Reに挑戦するとか、
選択肢はいろいろあったんですが、

クライアントオーダーで残っているものを
いったん整理したいなぁ、と前々から思っていたので
Foに戻って、本気の態勢でクライアントオーダーの消化に
努める所存でございます!

(なんの演説だ?コレ( ̄□ ̄;

まぁ、そんなこんなで
いまは、ひさびさのFoを堪能しているわけですが
何気に戦い方を忘れかけている自分に驚愕w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

いまは、クエストをこなしながら
戦闘感(?)を取り戻しているところです♪


そんな折、昨日は、チームメンバーの
きんぐさん
ごすさん
ふーたさん
の3人で、遺跡アドバンスへいってきたんですが

めっちゃ死んじゃったw

ボスがヒューナルだったんですが
あの闘いだけで5回はやられてたなぁ・・・orz

うん、もうちょっと生存率を上げたい気がする(^^;

まぁ、最終的にみんなでわいわいやりながら
最後は、ムーンも使い果たした状態で
なんとかかんとかクリアしたんで、
よしとしましょうw


でゎ、今日はこれにて(^^)/~~
プロフィール

キョンスタイル

Author:キョンスタイル
PSO2で活動しております。
キャラ名はKYON/ZEROです。
気軽に「キョン」と呼んでくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
